小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

だはぁ!またイラコン落ちたぁ~(涙)

2013年06月19日 | イラスト、漫画

 6ヶ月ぶりの毎日更新を狙ってたのですが家を離れる用事でこれを果たせず。帰ってきたら前に応募した「雪印コーヒー擬人化イラストコンテスト」の結果が発表されてました。

 

 なんと 応募作品数7,000点 

 

 トゥームレーダーのイラコン(応募作品500点)の比ではありません。もう通る気がしない・・・   と思ったら、 その通りでした 

 

◎優秀作品(6作品)

<noscript>

ゆきこたん by mg on pixiv

</noscript>

 

<noscript>

ゆきこーひー by 海壁 on pixiv

</noscript>

 

<noscript>

ゆきこたん by いずみ on pixiv

</noscript>

 

<noscript>

ゆきこたんプロジェクト by CH? on pixiv

</noscript>

 

<noscript>

売り子たんゆきこたん by まなもこたん?3西え-26a  on pixiv

</noscript>

 

<noscript>

ゆきこたん by シガタケ on pixiv

</noscript>

 

 入賞200作品は、こちらの「入賞200作品?」をクリックすると見えます。

 

 くぅ~っ!レベル高けェ・・・! 

 こうして観ると思っていたほど萌え萌え方向ではないンですね。

 

 ちなみに私の応募作はコレです。

<noscript>

雪高(ユキコー) by こぶとりらゐど on pixiv

</noscript>

 

 落選したので、フルサイズ版をあげちゃいます。→ 「yukikou.jpg」

 

 あらためて観ると、正面から勝負せずにワザと外したのがミエミエでイタい・・・・ 

 

 よし!今度は、これで正面から勝負だ!

<noscript>

サントリー オランジーナ擬人化イラストコンテスト by pixiv事務局 on pixiv

</noscript>

 

 サントリーがこれの前にやっていた「C.C.レモン擬人化イラストコンテスト」の応募作品数が9,700点。しかもこれまたレベルが高い・・・。

 

 通る気がしねぇ~ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿