小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

捻ってみる?

2007年06月25日 | MTB[トレイルラン]
 norさんのブログのこの記事の一番下の写真。JUNGLE BIKESのゆっきんです。カッコよいですねぇ。
 
 ところが最近調子良くないようで、上手く捻れないようです。
 と言う訳で、昨日はちょっとその確認。あれ?本当に調子悪げですね。
 ラックスさんは体調不良のようです。
 
 個人向けムービー。
-----------------------
 「はずかピーので消してくだされ。」とのコトなので消しましたよ。
 CD-Rに焼いて渡すのが面倒臭くて、ココに上げちゃいました。
 ゴメンね。

 俺もネジってみようかな。
 先ずは川原でキック台。次はダージャンかパーク。次が富士パノCで最後にXコース。
 おお・・・壮大だぁ・・・
 
 何が怖いかって、ハイサイドを喰らって肩を圧縮骨折・・・。
----------------------- 
 ブレブレのムービーですけど、これで確認して下され。
 空中で向きが変えられると、何かと便利ですからね。
 って、今怪我したらシャレにならないよ。
 
 不本意なムービーだったら消しますンで、ダウンロードしたら連絡下さい。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ見ました! (ZEN)
2007-06-25 21:58:31
おおおっ見ました!
Yukさんカコイイですね!
僕も最近ようやくチネリ始めました♪
でもまだ実践に導入できないへっぽこチネリです…
返信する
こぶさん、ZENさんありがとさん♪ (ゆっきん)
2007-06-25 22:44:22
こぶさん、ZENさんありがとさん♪
でも、残念なことにかなりイケテナイ。。
はずかピーので消しちゃってください。
自分はダウンロードしました。
ありがとうございました!

もっとカッチョヨク捻れるようになるゾー!
返信する
>ZENさん。 (こぶ(管理人))
2007-06-25 23:44:57
>ZENさん。
 私は捻ることも考えたことが無い。
 先ずはDVDでイメージトレーニングですかね。
 
>ゆっきん。
 アップしてから、300程度のアクセスなので、あまり観られてないと思う。てか、いきなり伸びたなぁ~。ゆっきん効果?
 DLするのは面倒なので、みんな通りすがりだと思うぞ。と無責任な推測。
 
 ベニヤでキック台作って、あまりエネルギーを使わないで、回数を練習するのがいいような気がします。
 
 B.C.porterで、「捻り講習会」(目標は①空中で向きを変える実践的エアターン。②テーブルトップでの見せるエアターン。)てのをやってくれたら、参加するね。
返信する
スマセン。。。 (ZEN)
2007-06-26 02:11:58
スマセン。。。
コブさん!Yukさん!是非チネリ合宿おながいします!
うちの姉夫婦にもチネリチャ~ンスを与えてくらはい♪
返信する
合宿には先生が居ないとね。 (こぶ(管理人))
2007-06-26 20:53:27
合宿には先生が居ないとね。
 
と言う訳で、noriさん。
「ジャンプが怖くて富士パノでジャンプを潰して走ってしまうダウンヒラーの為のジャンプ講座」
なんていう超的を絞りすぎたスクールは如何でしょう?
 
MTBerの裾野を広げるっていうB.C.porterの活動からは外れるかもしれませんが。
と言うより生徒が集まらない。
返信する

コメントを投稿