小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

よくもマア同じモノばっかり・・・

2006年08月07日 | Bicycle[機材、装備]
 リサ・ステッグマイヤーさんの公式ブログ「Risa’s Journal」の記事「What a Waste! なんで買っちゃったのシリーズ」が、あまりに私にピッタリなお題(お題じゃないだろ)だったので、久しぶりにトラックバックさせて頂きます。



※ TB出来ないので、日付けを変更してトライ。
 早朝ラン前にTB、成功の表示出るも、RJさんには、反映されず。
 早朝ラン後確認するも、やはり反映されてません。
 そこで、もう一度新たにTBしてみます。
 ダブってしまったら、お手数ですが削除して下さい。
  :
 うっ、今度は失敗。お昼にトライしてみます。

 TBできました。お騒がせしました。
※-おわり-



 私の場合、
 「何でこんなモノ買ってしまったんだろう・・・」ではなくて、
 「何で同じモノばっかり買ってンだろう・・・」です。

 同じモノとは、コレコレコレ

 何が違うって・・・色が違います・・・テヘヘッ!

 それぐらい違いがない。
 「玄人の方が見れば、違いが分かるンでしょう。」
 かと言うと、さにあらず、
 「お前、それは1台で済むだろ。」
 と言われてしまうでしょう。

 真面目な話、バイクの組み方で性格分けができてるのであって、1本化しようと思えばできない話ではありません。認めたくはありませんが、正直、無駄な数。

 あ・・・コレもあった・・・。

 俺に如何しろっていうんだ!って状況を作り出したのは自分自身。
 きっと世の中には、こんなクロモリ・リジット好きは沢山居る筈。いや沢山は居ないか・・・。
 でも、そこそこの数は居る筈・・・だと思う・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿