小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

どーしよう・・・ネタが無い

2005年08月20日 | その他
 「サリーちゃん」ことサーリー1×1が一応の完成をみたってことで、ネタが無くなってきました。

 まだ「サリーちゃん育成日記」は続きますし、DMRの9S化やトレイルネタ等、MTBネタはあるんですけど、今までのペースのようには出てきそうにありません。
 1×1の組み立て(と言うかオートマ改造)が佳境に入った時は、書きたいネタが一杯ありすぎて困ってたのに。

 今、新しいネタ(新カテゴリー)をブログにあげるかどうかで迷っています。公のWebに公開して良いモノかどうか・・・?べつに公共良俗や社会規範に反する内容ではないんですけどね。「サリーちゃん育成日記」のように結果(完成)を示せる見込みが全然無いモノなので・・・。

 そう言えば「MTB初心者向けの記事」ってのはどうなったンだ?全然書いてませんね。申し訳無いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿