小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

不定形なモノを描くのは面白い

2012年09月26日 | イラスト、漫画

 これ、なんだか分かりますか? クリック拡大状態で、ピクセル等倍です。

 ※ Web展示、印刷するときは、50%に縮小します。
  

01
 

 タダのまだらと、グニャグニャな線を重ねた絵ですが、ググゥ~っと引くと・・・
 

02

 
 ・・・水面になります。
 海に架かっている橋で、上の方は砂浜で海底が見えてます。ってなイラストの背景で、海面についてはソレっぽく見えるかなと。(他の表現は大いに不満あり・・・

 

 しかし、水を描くのは面白い 

 自分は、形が定まらないモノを描くのは苦手だと思ってたンですけどね。

 
 ここのところ自分の自由時間の全てを使って、とある投稿締め切りに向けイラストを描いていました。
 そんな訳で、暫くブログ更新できてませんでした。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿