小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

足裏感覚が鋭くなってきた!

2013年12月14日 | MTB[トレイルラン]

 これは乗れてきたな 

 

P1030107

 

 と思ったら、ソールが剥がれていたでござるよ 

 

P1030109

 

 そりゃあ 痛いほどペダルをグリップできる 訳だ。インナーソールが見えるほど喰いついているンだもん。

 

 ’07年のカクタスカップ(懐かしす)でおろしてから7年間、最後の1年は乾かさずにポリ袋に入れたままだったので、十分役目を果たしたでしょう。

 

P1030100

 

 ちなみに、このファイブテンは普段履きに使って、6年持ちました。雨の日に履かなかったら気付かずに履き続けていたでしょう。

 

P1030103

 

 明日は普段履きに使ってたコレを履きます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿