小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

禁煙はじめました。

2006年09月02日 | その他
今週の月曜、8/28から禁煙しています。

丁度、1泊人間ドックで、全面禁煙だった為、その続きで禁煙してみました。
かなり苦しいです。ニコチン離脱作用バリバリ出てます。

ニコレットの助けを借りてます。これがないと耐えられません。

今でも、吸いたい!吸いたい!吸いたい!吸いたい!吸いたい!吸いたい!吸いたい!吸いたい!吸いたい!吸いたい!吸いたい!吸いたい!吸いたい!吸いたい!吸いたい!吸いたぁぁ~い!! 状態なので、禁煙について冷静に記事が書けません。

ってことで、禁煙記事は落ち付いてから。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は30才の時禁煙に成功しました。 (M-04)
2006-09-02 22:29:25
私は30才の時禁煙に成功しました。
成功の秘訣は当時出回っていたパイポに頼らなかったこと、すなわちニコチンを忘れることです。
一言で忘れるって言っても…ですがね。
なるべくボーっとする時間をなくすよう努力しました。
それでも時々猛烈に吸いたくなります。
我慢していくしかありません。
気持ちを読書に切り替えたりしながら。
成功を祈ります。
返信する
禁煙中はブログに吐き出すとすごく楽になりますよ! (yosaku)
2006-09-04 17:28:27
禁煙中はブログに吐き出すとすごく楽になりますよ!
書くのやめない方がいいと思います!
返信する
>M-04さん (こぶ(管理人))
2006-09-04 20:40:36
>M-04さん
 ボーっとする時間は少なく出来るんですけど、考え事の最中に無性に吸いたくなりますね。
 で昨日、ヘイズのフルード交換中にトラブル、4時間粘っても解決できずとうとう吸っちゃいました。あ~あ、吸っちゃった。
 ニコレット持ってくるの忘れちゃったんです。
 また昨日のPM7から禁煙開始です。

>yosakuさん
 はじめまして。
 記事に書くと吸いたくなるからと思ってたのですが、書いてみた方が気晴らしになるかもしれませんね。
 今度、書いてみます。
返信する

コメントを投稿