小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

NEWフライト 良さげです

2013年09月11日 | Bicycle[機材、装備]

 今までサドルで痛い思いをしたことがなくブルックスさえも受け入れてきたので、サドル耐性が高いと思い込んでいたのですが、フィジーク、サンマルコの複数のサドルに拒否られた時には、

 

 え?なんで? なんで僕がハブられるの? 

 

とパニックになってしまいました。

 

 しかし  フライトさんだけは裏切りませんでした 

 

P1020387P1020389

 

 長らく最初のフライトを使ってきましたが、オルカにはちょっとクラッシックすぎる(しかし意外と似合ってた)と、Newフライトを注文しておりました。それが、やっと先月届いいたのです。

 

 ボンドレAffinityと同じ位置で乗ったら骨盤部が痛くて焦りましたが、ローラー台で1時間ほど掛けて位置出ししたら良い感じになりました。

 

Photo

 

02

 

 数値的にも標準的になりました。(私はAffinityくらい後退していた方が好みなんですけど)

 

P1020386P1020391

 セライタリアのidmatchによると、骨盤広めL1の前傾浅め。カタロ質量は220gですが、実測は215gでした。

 座面の幅は広く先端が急激に狭くなる、ちょっとユニークな形状。

 

P1020395P1020399

 上面は尻を前後に動かしやすい平らな形状。

 

P1020397P1020400

 チタンレール。

 

 実にフライトらしいフライトです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿