今までサドルで痛い思いをしたことがなくブルックスさえも受け入れてきたので、サドル耐性が高いと思い込んでいたのですが、フィジーク、サンマルコの複数のサドルに拒否られた時には、
え?なんで? なんで僕がハブられるの?
とパニックになってしまいました。
しかし フライトさんだけは裏切りませんでした
長らく最初のフライトを使ってきましたが、オルカにはちょっとクラッシックすぎる(しかし意外と似合ってた)と、Newフライトを注文しておりました。それが、やっと先月届いいたのです。
ボンドレAffinityと同じ位置で乗ったら骨盤部が痛くて焦りましたが、ローラー台で1時間ほど掛けて位置出ししたら良い感じになりました。
数値的にも標準的になりました。(私はAffinityくらい後退していた方が好みなんですけど)
セライタリアのidmatchによると、骨盤広めL1の前傾浅め。カタロ質量は220gですが、実測は215gでした。
座面の幅は広く先端が急激に狭くなる、ちょっとユニークな形状。
上面は尻を前後に動かしやすい平らな形状。
チタンレール。
実にフライトらしいフライトです
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