小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

厚塗り練習 2回目

2013年09月09日 | イラスト、漫画

 くーっ!厚塗り、面白れー

 もうだめだーもうデーター捨てちゃおう ってトコを乗り越えて塗り続けると、だんだん形が見えてくるトコロが面白いです。最近の私の塗りは塗り込めば塗り込む程、ダメになってく気がしてたので、ちょっと目の前が開けた気がします。

 

<noscript>

厚塗りキャロライン練習 by こぶとりらゐど on pixiv

</noscript>

 

 BMX、MTB-DH、4XのCaroline Buchanan選手のヘルメットを脱いだあとのハネ毛が可愛いコメンサル時代の写真の模写です。多分、ちろさんのタンブラーから拾ってきた写真だったと思います。

 

 下のサムネイルをクリックすると、作画過程がGifアニメで見れます。

 

001

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿