小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

草津MTBフェスタ2007開催決定!

2007年03月23日 | MTB[トレイルラン]
 「草津MTBフェスタ2007」開催決定のようですね。
 

 
 詳しくは、上のバーナーからメニューの「Event」を参照して下さい。
 
 4103ローカルの皆は出ますか?
 
 「大会時限定のコースを練習走行で沢山走れるように。」とスケジューリングされているので、本戦に向けてセーブなどせず、練習走行で思いっきり遊ばせて頂きたいと思います。
 よって本戦時には体力が尽きていると思いますので、気楽にレースに臨めるでしょう。
 
 なんてコトはなく、1本しかない本戦に気負い過ぎてオーバースピード。疲労した体ではバイクをコントロール出来ずクラッシュ。という映像が目に浮かびます。
 本気で気負わず、怪我しないようにしないと。
 
 で、「スポーツエントリー」のIDが見つかりません。何処いった?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もいく予定です。 (M-04)
2007-03-23 22:54:09
私もいく予定です。
中年クラスもありますね。
庶民クラス一本だけなのは私好みです。
返信する
中年クラスは、ビギナーより確実にレベル高いです... (こぶ(管理人))
2007-03-23 23:07:48
中年クラスは、ビギナーより確実にレベル高いですね。キツイことになりそうだ。
はあ~とうとう年齢で区切られるクラスになりましたか・・・。
返信する
もちろん参加です! (SJ)
2007-03-25 10:04:29
もちろん参加です!
今年のエキッパクラスはベストタイム1本勝負らしいので、今まで以上に攻めますよ~。
返信する
エキパーとプロは、本戦2本だったと思いますよ。 (こぶ(管理人))
2007-03-25 19:52:39
エキパーとプロは、本戦2本だったと思いますよ。
 
万年ビギナーの私は勿論ビギナークラス、と目論んでいたのですが、今回から中年クラスが設定されたので、こちらに出ることになりますね。
 
中年クラスって層が厚いンだよなぁ。最下位の予感・・・。
返信する

コメントを投稿