小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

ルーキーというかニューフェイス

2010年10月20日 | その他
 
 ていうか新米です。
 
Sany0021
 
 ゴロピカリです。
 
 実は母が骨折するという、何気に大変な事態になってたので、この前の土日は実家に帰ってました。
 その時の用事の一つが新米の受け取りです。早速、無人精米所でついてきました。つきたての米の香りの良いこと 
 
 猛暑のせいで今年の米は出来が悪いと言いますが、私的には全く昨年と遜色ありません。うまいです。
 ついた米を分けてもらってきました。
 
 ところで、母の骨折ですが「骨がくっつくまで安静にしてること。」というMTBerにお馴染みのやつなので、大事ないです。
 
 それより米がうますぎて、私の体重が急上昇中という事態がやばいです。
 No8-1/2をオーダーしたと言うのに、はけなくなったら非常にマズいです
  
Sany0027
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿