小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

噛まれた・・・

2007年01月26日 | その他
 昨年から、実家に犬が居ます。
 妹の家の近所の人が引っ越す時に、犬と猫を捨てていってしまったのです。
 妹の家で猫を引き取り、実家で犬を引き取ることになりました。
 
 雑種の雌。1歳くらいです。
 私とは、正月に実家に帰ったときに初対面。
 
 で、やってくれました。この通り・・・
 
Bittenbumper_r
 
 私の車のリアバンパーをガリガリガリ・・・
 噛まれたのは、コイツ
 
 噛むオモチャを与えてはいるのですが、穴を掘って埋めちゃう。で、忘れちゃう。
 笑えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿