小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

トレイルスターLT 準備万端

2007年01月28日 | MTB[DMR トレールスター2]
Dmr2_070128_01_r
 
 今日は、先週組み上がったDMRトレイルスターLTでトレイルを走ろうと思っていたら、寝坊してしまいました。
 DMRを置かせてもらっている輪娯館さんに着いたときには、既に午後2時過ぎ。走るのは止めて、DMRが倒し込めないトコを直すことにします。
 
 八の字を描きながらポジションに無理がある所を探しました。
 どうも、内足の膝とモモがサドルに引っかかり、バイクが倒せない上に腰が落とせない事が分かりました。
 そこで、サドルを少し前に出した上、少し下げたら、まあまあなポジションになりました。
 あとは、トレイルを実際に走って調整ですね。
 
Dmr2_070128_02_r DMRは、今日アパートに持って来ました。
 どうにか置き場所を作り、収納?できました。後1台、計4台は置けるかな?
 これで、DMRは何時でも出動できるようになりました。
 
 古いDMRのフレームは、Chiyさんに貰って頂きました。
 よし!これで一台フレームが減った!
 
 ・・・筈ですが、実は大分前に下の写真のフレームを入手しちゃっているのです。バイク台数削減成らず。
 今日は、主にコイツをいじっていました。
 
Nagasawa_070128_01_r


最新の画像もっと見る

コメントを投稿