小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

実家の猫がスマートになってた

2013年03月30日 | その他

 正月に帰った時には結構太ましかったこの猫が、先週帰った時にはスマートになってました。

P1010433_2P1010304

  

 写真では分かりにくいですが、お尻まわりが930ターボとNAぐらいに違います。朝の5時から夜の9時まで外で遊びまわってるって言うんだから、そりゃあ痩せますよね。

 

 一方こっちの猫は人見知りになってました。マトモに撮れたのはこの一枚だけ。

P1010427

 

 こいつの散歩のついでに、また変わり映えのしないスナップを撮って来ました。

P1010306_2P1010413

P1010411P1010407

P1010360

 

 隣んちの犬です。よってくるので離れて撮らせて貰えません。

P1010400

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿