小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

やっぱり草津ですよ!草津!

2007年10月24日 | MTB[トレイルラン]
Kusathu07102021_03_r
 
 行ってきましたよ。
 

 
 相変わらず面白い!
 まったり、のんびりしていながら、DHに的を絞っているので内容が濃いです。
 最高の草レースの一つだと思います。
 
Kusathu07102021_02_r 紅葉には少し早かったようです。
 お蔭で搬送車が紅葉渋滞もに巻き込まれることもなく、150人という記録的な参加人数にも係わらず、沢山走ることができました。
 
Kusathu07102021_13_r 新しいスタート台です。新築!
 やっぱりスタート台があるとヨロシイです。登り易すさもOK。
 これを毎回建てて頂くとは、有難い限りです。
 
Kusathu07102021_15_r 練習走行開始。
 私達は、金曜の晩から土曜の朝入りしていたので、土曜の練習走行は一番乗り。
 
Kusathu07102021_16_r 練習走行1本目。
 路面は意外と乾いていますが、走行を重ねるにつれマディになっていきます。
 
Kusathu07102021_19_r このギャップを跳べば・・・
 
 
 
Kusathu07102021_18_r この斜面に下りてゴールです。
 私は直前のコーナーでスピードが乗せられず、跳びきれません。
 
 コースの全容は、SJさんのブログ「新チャリンコ三昧で行こう!」のヘッドカム映像で見ることができます。スタートからゴールまで見れる、なかなか貴重な映像です。
 前を走っているのは、KHS重力技研の三宅選手。
 こうやって見ると難しく見えますが、危険なセクションもなくDH初心者でもゆっくり安心して走ることができます。
 
 参加者も初心者にとても優しいです。
 かなり敷居が低くて間口の広いイベントなので、DHを始めたいって人は、来年是非エントリーを!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿