小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

デ・ニーロでました。

2009年05月20日 | お知らせ
 本日5/20、スバルの基幹車種であるでレガシィが、満を持して発表、発売となりました。
 
 ドーン
 
 何よりもビックリしたのは、前回の記事に書いた通り、超大物ロバート・デ・ニーロをCMに起用したこと。これは知りませんでしたからね。(私などが、知る由もないし。)
 
 ブルース・ウィリス(初代MC&4代目MC CM)、ロッド・スチュワート(2代目CM)、メル・ギブソン(2代目MC MC)、三浦知良(4代目MC CM)もいいけど(ブルース・ウィリスはかなり好き)、私にとってロバート・デ・ニーロは別格なのです。
 
 だから今回のCMを観たときは、すごく驚いてしまいました。ちなみにデ・ニーロが日本企業のCMに出演するのは初めてとのことです。
 
 まあ、デ・ニーロはともかく、ぜひ新型レガシィを見て、触って、乗ってやって下さい。
 
 新型レガシィの概要はこちら
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿