小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

欲しいものリスト

2009年06月21日 | その他
 欲しいモノは殆ど揃ったので、あまり物欲というモノはないのですが、ここ数ヶ月欲しいな~と思ってる物はこれ。
 
Khu_kh24_complete_md1
 http://www.krisholm.com/khu/
 
 ここから入手可能。
 練習場所(先ずは一輪車に乗れるようになる為の練習)の目星もつけてます。
 

 でもね、流石にこれは無しだろう。って思ってます。
 
 
 
 替わって、買うべきものリスト。
 
【第二位】:地デジTV
【第三位】:地デジ環境で使えるビデオレコーダーに代わる何か。
 
 興味がないだけに、私にはメンドクサイ以外の何者でもないです。TVが収まるように部屋のレイアウトも変えなきゃいけないし。(でも折角なので、地デジにはしておきたい。)
 

【第一位】:携帯電話
 
R692i_01_r
 
 movaです。
 FOMA乗り換えサービスが今月末までだったので、ドコモショップに行ってきました。
 
 しかし、携帯端末って高いですね~。会社にはカメラ付き携帯は持ち込めないので、カメラなし携帯を選ぼうとしたらサービス対象外。かなり高い!スマート携帯買えるじゃん。ところで、スマート携帯って初めて触ってみたンですけど、フルキーボードって好いですね~。キーボードだけで好感度アップ 思ったよりサクサク動いて、PCと同期させスケジュール管理を一元化できて、アプリも色々あって、ブラウザも使えて、カメラなし仕様もあるし・・・。人柱感バリバリな感じはしますが、面白そうです。
 しかし会社のルール上、会社のPCと同期させることは不可。遊びでスマート携帯を導入する意味はないので、ここはプライベート使用のみを考えて選ぶこととします。
  
 かなりのタフネスぶりを発揮しているR692iを使ってる私としては、防水はmustアイテム。R692iほど乱雑に扱うつもりはなくても、今までのクセでクラッシュさせるトラブルは十分考えられます。

 しかし、乗り換えサポート対象で防水なのは、F02-Aのみ。在庫は少量。明らかに私が求めてる方向性と異なるので、在庫があるうちに買い!とはなりません。これなら防水を捨てスマートに走りたくなってしまいます。
 
 となると、やはり定番のG'zOneシリーズですかね。R692i程タフではなさそうだけど(あくまで私の印象。根拠はありません。)、選択肢はコレしかないですもンね。CA002は、クチコミサイトでも決定的に悪い評判は聞かないし。これだったら気を使わなくても済みそう。スペックも値段も手頃だし(ハイスペックは求めません)。以前よりすっきりしたデザインは好きです。
 
 デメリットは、メールアドレスが変わることと、データーの移動。今度auに行ってデーターが移せるのか聞いてみよっと。
 
 他に、おすすめってあります?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿