小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

ブーツのソールが剥がれた

2015年09月17日 | その他

 この前、レッドウイング8179のソールを貼り替えましたが、なんと剥がれてしまいました。酷い!(レッドウイングでの貼り替えではなく、リペアショップでの貼り替えです。)

 ソールを貼り替えたのは5月初め。それから、たったの4ヶ月でこの有様です。別にハードな履き方してないのに・・・・

 歩いている途中でこんなコトになっちゃったモンだから、目的地に着くまでに30分も余計に掛かっちゃいました。膝も気持ち悪くなるし。

 反対側のソールも剥がれかかっています。

 お店に思いっきり文句を言って、直して貰いました。最初に頼んだ時は2週間以上掛かったのに、今度は1周間も掛らずに戻ってきました。

 今度は底縫いしてあります。

 ヒール部には釘を打ったので、今度は絶対に剥がれないそうです。

 お任せで頼んだのに、最初からそうしてよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿