小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

NATO弾ジャージ キターッ!

2011年05月11日 | Bicycle[機材、装備]
 
 drop8さんにお願いしていたMTBジャージのマイカラーオーダー品が届きました。
 
 ベースはSTANG 4172で、こんな感じでオーダーしました。
 
Stang_4172_37n_kobu
 
 で、出来上がってきたのは、こんな感じ。
 
Sany0013
 
 ぴったしイメージ通り
 あまりの一致さ加減に感動してしまいました
 おおさん。ありがとうございました。
 
 これでベースと同じお値段!お得でしょ!
 アップチャージなしのマイカラーオーダーは終わってしまいましたが、上記のリンクの通りノーマル品は絶賛好評発売中です。
 東日本大震災チャリティー商品もあるのでヨロシコ 
 ナショナルカラーはチョット・・・って方はこちらもあるでよ。
 
 STANG 4172に戻って、前面はこんな感じ。
 
Sany0003
 
 胸にはdorop8のワッペン。
 
Sany0005
 
 左肩にはミリタリーっぽいポケットと、袖にdorop8のタグ。
 
Sany0008
  
 背中中央にはdrop8のロゴ。
 
Sany0018
 
 商品名の由来となっている背中の弾帯。
 
Sany0023
 
 アップ。
 
Sany0021
 
 アップチャージなしサービス期間中なので、お願いしたイニシャルプリント。
 
Sany0024
 
 かっちょ良いジャージができて大変満足しております
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待たせしてスイマセンでした(^^;) (おお)
2011-05-12 23:09:59
お待たせしてスイマセンでした(^^;)

気に入って頂けて嬉しいです!

今シーズンも是非富士見でお会いしましょう(^-^)
返信する
>おおさん (こぶ(管理人))
2011-05-14 01:04:13
>おおさん
ステキなジャージ、ありがとうございました。
あまりに嬉しかったので、その日にアップしちゃいました。
また、お会いする時を楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿