小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

トレイル紅葉

2007年11月19日 | MTB[トレイルラン]
Trail071118_04_r
 
 ようやくこちらにも紅葉が下りてきました。
 
Trail071118_01_r ラスパノ以来の2週間ぶりのライド。ローカルトレールランです。
 バイクも2週間ぶり。って洗ってないじゃん。
 真夏ではないので、2週間、車に積みッパ。リアディレーラーがガタガタに緩んでいました。
 
Trail071118_03_r トレイルもすっかり冬の装い。
 装備は真夏と同じ半袖半ズボン、山から出ると寒い!でも山の中なら何とかなります。ってことは真夏は相当暑いってことですね。
 
 富士パノに馴れた体には、久々のトレイルはキツイキツイ。ビビリがだいぶ入っていました。
 
 akiちゃんのバイクに見つけた、のびたドラえもん。ayaちゃんの手によるもの。
 ゆる~い感じが良いです。
 
Trail071118_02_r


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお世話になりましたm(__)m (aya)
2007-11-19 22:23:47
先日はお世話になりましたm(__)m
皆でギュウギュウになって搬送されたのも、初めてで面白かったです(^u^)
久しぶりの4103トレイル、斜度に慣れず、スリル倍増!楽しかったです~ 有難うございました!
返信する
遠いところお疲れ様でした。 (こぶ(管理人))
2007-11-21 23:09:53
遠いところお疲れ様でした。
地元民でもあの斜度は怖いですよ。
富士パノより筋肉痛がキツイです。
また遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿