小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

カッコかわいいメット

2008年05月27日 | Bicycle[機材、装備]
Trailrun080420_13_r
 
  のnoriさんのメット。
  テーマは、土と木(草だったかな?)と太陽だそうです。
 癒されますなぁ~。

 カスタムペイントは、
 
 メットはOGKのクリフ。
  
 B.C.porterのブログでも紹介していますが、お勧めのメットのひとつです。
 先ず第一に、大概の人の頭に合う。ココとっても大事。ここがOGKの良いところ。
 それに安い、カッコよい。
 私の使っている半キャップも、この前の型のXプルーフ。
 
Trailrun080420_14_r
 
 で、そのB.C.poterさんが、また楽しいイベントを開催します。
 
 6月7日(土)
 B.C.porterイベント
 バイク・クルージング
 ホタル・ウォッチング開催

 
 詳しくは、B.C.poterのサイドメニューから、EVENTをクリック!
 すみません。告知、遅くなっちゃいましたね。
 
 も一つ、カッコかわいいメット。
 
Trailrun080420_06_r
 
 以前、こっちローカルでご一緒させて頂いた飯田選手のメット。
 ペイントは勿論Z-WORKS
 
 パキッとしていながら柔らかな図柄と配色。この多色ぶりなのに塗膜の段差のないミラーフィニッシュ。
 
 カスタムペイントに興味のある方は、Z-WORKSさんのHPを覘いて見てください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿