チィ~ッす。ご無沙汰で~す。
放置自転車より、この放置ブログを如何にかしろと・・・。
いや、スミマセン。なんか色々疲れちゃって・・・。
と書くと、何かヤバそうな信号を送ってるのかと思われちゃいますね。
単に仕事で疲れてるだけです。
前に書いた「ドロ疲れ」は、MTBで疲れてたのではなく、単なる仕事疲れだったようです。
疲れて、自転車も車の長距離運転も出来ませんけど。
って、また人を心配させるようなことを書いて。
いや~一部の方には、ご心配をかけました。
「こぶは大丈夫なのか?」とか「こぶは生きているのか?」とか。
これからは、MTB絡みではないけどブログを更新して、無事をお伝えしていこうと思います。
ところで、タイトルの放置自転車はコレ。
一年以上放置してあります。
今の集中力でMTBを(山で)乗るのは怖いので、コイツでリハビリすることにしました。
同じく放置ピラー。
値段と精度、性能のバランスがこのくらいのものが欲しいのですけど、ロードは、これより(凄く)高いか、ショボイかに二極化しているような・・・。あるいは代理店さんに(ずっと)在庫がないか・・・。
今まで使っていたピラーがショボすぎたのですけど、ヤグラ部の精度が良いとポジション調整がキチッとできるので気持ち良いです。ロードのポジション出しがこれほどシビアだとは知りませんでしたからねー。
このNITTO65、むかしコイツに使ってたンですけど、バイクと一緒に手放しちゃった。
こんなに流通がなくなるンだったら、取っておけばよかった。
ワイヤー類、空気圧の調整をして、走れるようになりました。
なんか前と雰囲気が違います。サドルをヘックラーに盗られてしまった(そして壊された)ので、P7からフライトを盗ってきました。
いや~このクラッシック路線、良いかも。もともとクラッシクなフレームですからね。
ナチュラルコルクのバーテープに、背の低いクラッシックリム(Ambrosio MONTREAL かMAVIC REFLEX辺り?)にチューブラーって路線。
でも、軽量化の為、フロントはラジアル組みかな?ハンドルも操作性からSTI対応ハンドル。
その前にもっと乗れと・・・?
正解!その通り!
放置自転車より、この放置ブログを如何にかしろと・・・。
いや、スミマセン。なんか色々疲れちゃって・・・。
と書くと、何かヤバそうな信号を送ってるのかと思われちゃいますね。
単に仕事で疲れてるだけです。
前に書いた「ドロ疲れ」は、MTBで疲れてたのではなく、単なる仕事疲れだったようです。
疲れて、自転車も車の長距離運転も出来ませんけど。
って、また人を心配させるようなことを書いて。
いや~一部の方には、ご心配をかけました。
「こぶは大丈夫なのか?」とか「こぶは生きているのか?」とか。
これからは、MTB絡みではないけどブログを更新して、無事をお伝えしていこうと思います。
ところで、タイトルの放置自転車はコレ。
一年以上放置してあります。
今の集中力でMTBを(山で)乗るのは怖いので、コイツでリハビリすることにしました。
同じく放置ピラー。
値段と精度、性能のバランスがこのくらいのものが欲しいのですけど、ロードは、これより(凄く)高いか、ショボイかに二極化しているような・・・。あるいは代理店さんに(ずっと)在庫がないか・・・。
今まで使っていたピラーがショボすぎたのですけど、ヤグラ部の精度が良いとポジション調整がキチッとできるので気持ち良いです。ロードのポジション出しがこれほどシビアだとは知りませんでしたからねー。
このNITTO65、むかしコイツに使ってたンですけど、バイクと一緒に手放しちゃった。
こんなに流通がなくなるンだったら、取っておけばよかった。
ワイヤー類、空気圧の調整をして、走れるようになりました。
なんか前と雰囲気が違います。サドルをヘックラーに盗られてしまった(そして壊された)ので、P7からフライトを盗ってきました。
いや~このクラッシック路線、良いかも。もともとクラッシクなフレームですからね。
ナチュラルコルクのバーテープに、背の低いクラッシックリム(Ambrosio MONTREAL かMAVIC REFLEX辺り?)にチューブラーって路線。
でも、軽量化の為、フロントはラジアル組みかな?ハンドルも操作性からSTI対応ハンドル。
その前にもっと乗れと・・・?
正解!その通り!