NATURAL SOUND

音楽の話を中心に、日々のできごと‥

THE KOLN CONCERT

2009年08月16日 22時09分46秒 | ブログ
Keith久しぶりにケルンPart1を聴きました。我が家にある「ケルン・コンサート」は日本盤(トリオ・レコード)の黄色のECMです。今日は再生装置が格段に違うものだったうえに緑のECMでしたので盤質の違いは良くわかりませんが、素晴らしい音で楽しみました。懐かしくて胸がいっぱいになりましたね。このレコードが出た75年は大学3年生‥。明らかにこの頃のキースは彼のひとつのピークだったと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿