NATURAL SOUND

音楽の話を中心に、日々のできごと‥

GROOVY

2009年08月17日 23時40分37秒 | ブログ
Groovyジャケットが抜群ですね。拡大して見てください。右側のレンガのところには「GO RED GO」と書かれていて、思わずニヤリとさせられます。個人的には、ガーランドの左手の動きはあまり好きではありません。好きな人にはそこが魅力なのでしょう‥。マイルスコンボではあまり目立たないのですがトリオではやや気になります。バランスが良いのは1曲目「C-JAM BLUES」で、これがベストトラックですね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「GO RED GO」は、初めて気が付きました。最近は、... (シモキタ)
2009-08-20 20:49:29
「GO RED GO」は、初めて気が付きました。最近は、エリントンに入れ込んでるもんで、「C-JAM
BLUES」は、特にいいよね!
返信する

コメントを投稿