坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

ハロウィン

2018-11-01 11:58:33 | マラソン(練習記録)

11月になり、札幌も晩秋から初冬へ。

 

昨日はハロウィーンでしたね。

渋谷ではものすごいことになってますが・・・・・人に迷惑かけたり、ごみ散らかしたりはやめましょうよ。

札幌でも仮装をした人達が街中でも見られました。

個人的に仮装にあまり興味はないのですが、観ている分には楽しいですね。

ただし、ハロウィンに全く関連のない仮装は、うーん・・・・ただの仮装 まぁ本人は楽しいでしょうけど。

 

さて、3週間前に骨折した左第二中足骨のCT撮影をしました。

結果としては、仮骨形成は始まっているのですが、まだランを再開するには早すぎという診断。

ここまで来たら無理をしても仕方がないので、もう少しの我慢です。

次のCTは大阪マラソンの週の最初ですので、仮にOkが出ても観光ランも厳しいかなと。

やはり京都、大阪観光になりそうです。

 


マラソン・ジョギングランキング


最新の画像もっと見る

post a comment