坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

一日たって

2006-11-19 08:50:47 | マラソン大会
あの高橋尚子はやはり怪我を抱えて走っていた。自己ワースト2位の記録だったらしい。大事なレースに体調を合わせられなかったのはやはりプロとしてはまずかったな。しかしQちゃんファンとしてはその状態であそこまで良くやったと言ってあげたい。土佐はラストスパートはかけていない。Qちゃんが勝手に遅れたのだ。悔しいからタラ・レバを言うと体調が良ければあのシーンは完全に逆であっただろう。本人は引退も否定し、レース前の会見とは正反対に今後のリベンジを熱く誓っていた。

Qちゃんはふくらはぎ痛を抱えて42.195kmを走りきった。

私は昨日14kmを走ってふくらはぎ痛になった。


また今朝から


最新の画像もっと見る

post a comment