坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

赤い月

2014-10-09 12:43:21 | マラソン(練習記録)

昨日は皆既月食でしたねぇ。

 

見ました?

 

携帯のカメラで挑戦しましたが、ピントが合わず。

ちゃんときれいに撮るとこんなにきれいな赤い月になるんです。(写真:友人T氏撮影)

 

とこんなきれいな月食を見ながらのたまゆらんでした。

 

別海もおわり、札幌マラソンも終わると、毎年のことながら白石サイクリングロードは一気にランオフ状態。

閑散としてくるものですが、他のチーム方たちもまだまだ頑張ってましたねぇ。

 

私は緑さんと二人でゆっくりジョグ。

 

東札幌までの往復16kmでした。

 

往路で前方から見たことのある走り

 

先日チームメンバーになってくれたMさん

横浜国際に向けて黙々と頑張ってました。

週末5000mの記録会と札幌マラソンのハーフを目一杯いったにもかかわらず、

2日間の休養をして、30kmをゆっくりジョグだとか。平日夜ですよ

目標があるから一人でもきっちり課題をもって取り組めるんですね。

 

見習わないとですね。

 

大阪まであと3週間弱。

練習だけは、「あの時こうすればよかった」というような後悔だけはしたくないです。

 

 

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment