坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

道マラまで1週間。

2016-08-21 19:24:30 | 北海道マラソン

北海道マラソンまであと1週間ですね。



ということは、夏も終わりです。

早いですねぇ。
ここのところ、断続的に台風の影響で雨ばかりですが、
このまま秋、冬へと一雨ごとに近づいていくのでしょうか。
なんだかんだ言ってもあと1か月もすれば「初冠雪」の便りが届くはず・・・・


しかしまだ夏です。



北海道マラソンの1週間前練習会は、



「前田森林公園」となりました。


ラン友さんのチームからお誘いを受けての「スイカらん」


メニューは660mの周回コースを15周の約10kmPRを実施。


台風の影響で中止も覚悟しましたが、朝起きたら晴れ間が



というか、かなりの暑さに・・・



ほぼ道マラと同じ時間帯に良い調整ができました。



一応、4分一桁で走ってみましたが、
とてもフルを走り切れるペースではないことがわかったことが収穫。調整じゃないね。(笑)




ラン後はお楽しみの「スイカ」。
3個のスイカは、結構食べ甲斐がありました。





ちょっと、というよりかなり不安ですが、


楽しみますよ。北海道マラソン。

 

 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment