ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




仙台公演、素晴らしく盛り上がって楽しく終了致しました!

どうもありがとうございました。

 

朝、早い便に変更し、一人、牛タン定食を頂いて会場入り、

会場のケータリングにはスタッフさんからの差し入れの牛タン、

コンサートが終わり楽屋に戻ると、イベンターさんからの牛タン弁当が!

そりゃあもう、コンサートもその後も盛り上がりますよね(笑)。

ただ今、帰りの新幹線にて、本日三度目の牛タンを堪能しつつ。

ではー。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« トロッと甘く。 元気確認。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よう)
2019-08-26 20:58:11
ケンさん、お疲れさまでした❗
牛タンの為に、時間変更までとは( ゚□゚)
食べることは生きることなので、ケンさんのパワーの源を垣間見たような。
北海道では何たべましょうか(^-^)
 
 
 
Unknown (こたま)
2019-08-26 21:03:52
今日も素晴らしいコンサートをありがとうございました✨
ケンさんのなびく髪がとてもステキでした✨
今回は、牛タンづくし💕堪能されたようですね😊
また来年、お待ちしています✨
ありがとうございました✨
 
 
 
Unknown (シクピン)
2019-08-26 21:46:04
今晩も楽しいコンサートだったでしょうね💫

萩の月! 牛タン!
日帰りで心配していましたが、美味しいものも頂けて良かったですね🎶

そして「ハートチップル」という言葉を久しぶりに聞きました。懐かしいですね。本当によく食べてました

気をつけてお帰りくださいね
٩(^‿^)۶
 
 
 
Unknown (zawakun)
2019-08-27 01:16:04
川村さん、こんにちは。
仙台公演、お疲れ様でした。
時代流れか日帰りは、少し寂しい気がします。
今日もこちらは暑かったです💦。残暑です。
やっぱり、肉、肉、肉づくしとなりましたね。
牛タンを十分堪能出来ましたね。
牛タン弁当は、お肉よりも御飯が多くなかったですか(笑)⁉︎
公演も大変盛り上がったご様子で良かったです。

次は、浜松公演。
やはり、沼津公演と同じで鰻の再登場ですかね?
もちろん美味しい餃子もお待ちかねかもです。
もうすぐ9月公演。
僕も今か今かととても待ち遠しい毎日です。
 
 
 
仙台なら、牛タン☆ (虹色こころ)
2019-08-28 00:34:50
ケンさん、こんばんは。お疲れ様です!!
“牛タン”をご堪能されたようで何よりです♪
宮城公演、ものすごく盛り上がったご様子。良かったですね~!!
仙台…今更ですが、チケット取って置けば良かった“後悔”が有ります。トホホ…。
でも、またご縁が有りましたら“来年”の玉置さんに、期待して、このツアーの千秋楽まで、ご無事をお祈り致します☆どうぞ皆様、お元気で。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。