ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




さて、ライブの告知をさせて下さい。

恒例となりました、椎名へきるちゃんのマンスリーライブ、9月、10月の公演が決定しております。

 

椎名へきるマンスリーアコースティックライブ~毎月へきってやっちゃうぞ~

公演日:

2019/9/8(日)

【昼公演】open 13:00 / start 13:30

【夜公演】open 16:00 / start 16:30

2019/10/13(日)

【昼公演】open 13:00 / start 13:30

【夜公演】open 16:00 / start 16:30

 

毎月、かぶり無しの選曲(少なくとも、前の月にやった曲は絶対に一曲も入らない)というなかなか過酷な、しかしその分、毎回の新鮮さが凄く、やり甲斐満点のこのライブ。

しかも、毎回、オリジナル脚本による小芝居もやっておりまして、こちらもすっかり定番化(笑)。

 9月は、今年3本目(たぶん)となります、またしても僕の脚本でございます。

ご参加頂く皆さま、残暑厳しい折でございますが、また、どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、今日はそんなへきるちゃんのリハ、その2でございましたが、お陰様で楽しく終了でございます。

 

時に、写真のアイス。

ファミリーマート限定かと思うのですが、こちらの「バナナジェラートフラッペバー」というアイス、とっても美味しかったです。

最初、「ん?胡椒味?」と思ったのですが、ペッパーではなかったようで。

そんなはずないですよね(笑)。

 

明日は朝いちで、大学関係での健康診断があるのですよ。

ですので、今夜は20時以降、飲食禁止。

水だけ少しならOK、という。

ひえー。

 

ですので、15時に遅めのお昼で、長崎ちゃんぽんの麺2倍を

で、18時には、スタジオで通し前に、こちらのカツ丼を食べました

 

 

さすがに、これくらい食べておけば持つでしょう、という。

 

今から、明日の検診後のご飯が楽しみです

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 仙台! 肉には人が二... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (zawakun)
2019-08-28 01:16:34
川村さん、こんにちは。
まだまだ残暑厳しくアイス🍨が美味しい毎日でございます。
ヨーグルトは、体温調節機能に働き、身体の水分を保持してくれるそうです。
だから熱中症🥵に最適なんですね。
だから、ヨーグルトを食べていらっしゃる川村さんはいつもお元気なんですね❗️
オイコスを追い越すぐらい勢いでの食欲が止まりませんね(笑)。凄いです!
でも、食べるれる=食欲があるという言うことは元気な証拠です。

検診後もモリモリ、パクパク食べてリハーサル、ライブと張り切って参りましょう!
僕は、このところ胃がもたれ気味で調子が悪いです。
ヨーグルトを食べて元気を取り戻します。
もうすぐお楽しみの9月が待っていますから。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。