ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




いやはや、凄かったです!

昨年に引き続き、横浜、またもや最後は大盛り上がり大会でした。

どうもありがとうございました。

 

やはり、ディナーショーは一種独特な盛り上がり方になりますね。

なかなか、刺激的でございます(笑)。

 

でも、僕たちもですが、玉置さんもどんどんヒートアップしていかれるので、

やはり、ライブは会場にいる皆様と一緒に作るもの、というのは間違いないですね。

今日の玉置さん、めちゃめちゃ楽しそうで、凄かったですものね。

 

さて、明日はまた冷静に(笑)、学校でございます。

実はT京音大、S足学園音大での仕事納めは(僕の都合で一足早く)済んでしまっておりますので、

明日のN本工学院で、年内ラストなのです。

そこからは、玉置さんのディナーショー、椎名へきるちゃんのリハーサルとカウントダウンライブに向けて、ほぼほぼまっしぐら、でございます。

さあ、どこで大掃除ができますでしょうか(笑)。

 

皆さんも、どうか暖かくして、2018年のラスト二週間、元気でお過ごしくださいね

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« みどり部屋&... あっちゅう間... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。