ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




お陰様で、本日のみどり部屋、そして若葉の部も、素晴らしく楽しく、盛り上がって終了致しました

ご参加の会員の皆様、本当にどうもありがとうございました

本当に素晴らしいプレイ。皆さんが、それぞれ、ちゃんと成長されている姿に、涙が出る程嬉しくおもってみて、聞いておりました。

夕方からのみどり部屋では、今日も六土さんにご参加頂き、また最高のベースを、手を伸ばせば触れる程の間近で(!)聴かせて頂くことができました。

僕もついつい、熱が入ってしまいますが、何よりも、会員の皆様のプレイがが俄然変わってくるのですよね。

 

かつて、自分よりも足の速い子と徒競走をすると、なぜかつられるように思っていた以上の良いタイムが出た経験は皆さんお持ちでしょう。

まさに、あの感覚ですよね。

そしてそれは、当然、僕の身にも起こるのですよ。

いやあ、楽しかったですねえ。

 

そして、懇親会も楽しかったです。皆さんのリラックスした笑顔が、美味しくご飯を一層美味しくしてくれました。

嬉しいお話や、面白いお話、ためになるお話も聞けました。

生まれた場所も育った場所も、仕事も生活も違う大人同士が、大好きな音楽で一つに繋がって、一緒に一つのテーマに沿って音を出し、たたえ合い、励まし合って、

そして、こうしてひとところで食卓を囲めるなどというのは、

まさに人生の喜び、そして、醍醐味ですよね。

 

今日は美味しいケーキの差し入れも頂きました。

どうもありがとうございました。

 

またこんな音楽の輪が、平和で楽しい繋がりが、どんどん広がっていってくれるといいなあ、

そして、皆さんがハッピーなひと時を一緒に作り、過ごせたらなあ、と心から願っております。

またの機会には、是非とも皆様、ご参加下さいね。

来年春、桜の咲く頃に、次回のみどり部屋を開催予定です(詳細が決まり次第また告知させて頂きますね)。

 

本当に楽しい二日間をどうもありがとうございました。

明日の玉置さんのディナーショーへも、この楽しい気持ちのまま行ってまいります。

 

Cのブルースはないけれど・・・もしも、もしもですよ。

玉置さんともやれたら、楽しいでしょうねえ(笑)。

 

(・・・あ、やったことありますね!玉置さんのお家で。その時のキーはEでしたよー

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 第三回 みど... ディナーショ... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました (ダンディーくん)
2018-12-17 07:34:48
週末は、楽しい時間をありがとうございました。何だか、とっても疲れました。でも、とっても満足&爽快な疲れです。同じ思いを持つ仲間と過ごす時間って、めちゃくちゃ心地よいですね。
ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。
ケンさん、こんな素敵な時間を、ありがとうございます。
今年も残り少なくなりましたが、皆さん、体調に気を付けてくださいね。
 
 
 
Unknown (yamaz312)
2018-12-17 09:10:02
今回もまた、みんなで音楽を奏でる楽しさと、程よい緊張感と挫折感、そして音楽を通じて皆の意識が調和していく高揚感やなんとも言えない心地よさを体感させて頂きました。
ケンさん、六戸さん、共に参加されていた皆様、そして何よりいつもスタジオをご提供頂いている三塚さん、それから懇親会でお会いした皆さまや、緑ちゃん倶楽部に関わる全ての皆様に感謝してます。いつも本当にどうもありがとうございます。緑ちゃん倶楽部の緑部屋、是非また参加させて頂きたいと思っております。
本当に緑ちゃん倶楽部や皆さんと出会えてよかったと、いつもしみじみ思います。帰り道、今宵もまた夜空に浮かぶ月が素敵でした。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。