ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




レスリーの、この赤いガムテープに書いてある

「Leslie」

の文字。

これは僕が大学生の時にスタジオで、マジックで書いたものです。

35年が経っても、こうして、そのまま残っているのですよ(笑)。

 

今日、僕のレスリーやMP9000を使った学生は一人だったのですが、

そんな機材の事情は知らなくて、

昔から僕を知っている講師の先生が

「そういえば今日、凄くいい音の学生が一人いたね。一年生であんな音を出せる子がいるんだね」

というので、実は……と事情を説明しましたら、

「なあんだ(笑)。もう、まったくケンちゃんみたいだから、きっと愛弟子なんだろうなって思ったよ。」

と。

いえ、・・・学生はそこまで弟子になったつもりはないでしょうけれども(笑)、

 

そうなんですよね。

こうやって、外から評価されていくと、

 

そのうち、

 

レスリーが

 

手放せない身体になるのです(沼)。

 

(笑)。

 

でも、嬉しかったですね

 

さて、明日は四年生のライブでございます!

さすがのステージを期待しましょうー

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 白っぽいけど... 盛り上がりま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。