ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




こちら、一昨日の牛タンでございます。

ヘルシーで美味しくて、歯ごたえも溜まりません。

そして、とにかくご飯がススムくんでございます。

 

ちょっと会場でお昼に頂いたのは、写真を撮っていないのですが、

香ばしいチキンソテー、肉じゃがなども頂きまして、

 

そして、ライブ後がこちら、お弁当でございます。

 

ということで、この日はお肉食べまくりデーだったわけですが、

夜、気付きがありました。

 

家に帰って、いつものように軽い運動をしたのですよ。

これは、やることが基本的に決まっていますので、そのメニューをやるだけなのですが、

だからこそ、良くわかったことがあります。

 

お肉食べると、やっぱり、力がでるんですね!

いつものメニューですから、だいたい終わった時の疲れ具合が分かっているのですが、

この日に限っては、「あれ、なんか楽だった」という感じだったのです。

仙台まで日帰りして、ライブもやっているのに、です(まあ、そのあたりは、そもそも別腹感覚でもあるのですが)。

 

昔から言われる

「肉食え、肉!」

的な(笑)、なんといいますかエネルギーを実感しましたねえ。

 

さて、今日は、やはり空きっ腹で辛かったのですが、

無事に健康診断を終えまして、

食べましたよ、・・・午前中から、お肉を(笑)。

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 元気確認。 爽やかー。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (zawakun)
2019-08-29 07:24:03
川村さん、こんにちは。
今日も肉🥩です(笑)。
今日8月29日は、焼き肉の日だそうです。
川村さん大好きですよね焼き肉も❗️
タン、カルビ、ロース、ホルモン、その他にもありますが・・・。
好きな肉の部位は、何ですか?

焼き肉ではありませんが、名古屋の栄地下街にあるお食事処「酒津屋」。
何と朝7時からアルコールが呑めるんですよ🍺。
ここの牛すじどて煮が本当に美味しいです。
牛すじは、良く煮込まれていて柔らかく、赤味噌のほろ甘さが良く合います。
名古屋にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

お肉を食べてパワーアップ⤴️今日も頑張って行きましょう!
 
 
 
Unknown (こたま)
2019-08-29 20:59:01
仙台のお店で食べる牛タンは格別に美味しいですよね✨
ごはんがススムくん、なつかしいです😊
久しぶりに聞きました😁
これからもお肉パワーで頑張ってください✨
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。