ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ありがとうございました!

みどり部屋 秋の部初日、おかげさまでとても楽しく終了いたしました

・・・いやー、本当に楽しかったです。

皆さま、本当にありがとうございました

 

矢萩さん、六土さんは最高です。

そして、やっぱり、音楽は最高です

 

ただただ、明日も楽しみましょう!

 

もう、この楽しい時間を、精一杯満喫したいです

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« もう盛り上が... みどり部屋秋... »
 
コメント
 
 
 
緑のワクチン (yamaz312)
2020-11-22 09:04:05
約2年ぶりに、親子で参加させていただきました。皆さんあたたかく迎えて頂き本当にありがとうございました。

今日はみどり部屋に参加して本当に良かった。心からそう思いました。

最高の音楽が往き交う空間、最高の皆さん、最高の場所。音楽であたたかな思いの温泉のような渦に浸り、みどり部屋のエネルギーに身も心もすっかり感化され、染まって、体調がよくなった気がします。

急遽の参加、自分史上最高に何も準備ができていなくて
こんな状態で畏れ多くも最高の講師陣の集う場所に行くのか?(まあこれはいつも思うことではありますが...)という葛藤を抱きつつも

とにかく今ある自分の中で精一杯真剣に、自分も皆も楽しくなれるよう、全力でやり切る、だけをモットーに今回もまた飛び込んでしまいました。

結果は、秋のみどり部屋、音楽の、元気の注射で免疫上々。
身体と心の元気に効く、相当に濃い緑ちゃんパワーをぶち込んで頂きました。みどり部屋、楽しすぎ、最高過ぎです。

おかげでなんだかよくわからない不安が吹っ飛びました。なぜかはよくわからないけれどとにかく「もう大丈夫、何があっても自分は後悔しないだろう」そう思える至高のひと時でした。

お会いしたみなさま、本当にありがとうございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。