ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




こちらは、札幌で連日のジンギスカンの間に食べた、朝ご飯です。

間だけに、

名付けて、ジンギス間。

なんちゃって(笑)。

ラム関係ないし!

 

朝からしっかりお腹が空くのです。

こちらは、大衆食堂、半田屋さん。

 

ごはんは、フェアのとりめし

なんと、丼一杯のこの量で、280円。

イカくコ:彡フライも美味しかったなー。

自分でレンチンするんですよー。

 

こういった、好きな小鉢や一品料理をトレイにとって、後で会計するスタイルの定食屋さん、大好きなのですよね。

だって、好きなものを、好きなだけ食べられるじゃないですか。

 

なんなら、目玉焼き3皿と天ぷらとラーメンとカツ丼!・・・ええい、納豆も!

とか食べても、全然いいのですから。

さすがにこういう食べ方は、もう今はしませんけれども(笑)。

納豆カツ丼!いけるんですよ!ほんとですか!

 

 

実は、この日は、どうしても目玉焼きが食べたかったんです。

ですので、それ以外は、目玉焼きの付け合せなのです。

メインは、右奥の、ハムの上の目玉焼きなんです。

 

半田屋さん。いいですよ。

 

あー、無性に目玉焼き食べたいー(なぜだー)。

 

ちなみに、この後、さすがに2~3時間程してからですが、もぐらの特製ラーメンを食べたのでした。

さわやかな北海道では、いくらでも入りますな(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ジンギス感。 青春の幻影。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。