ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は緑ちゃん倶楽部のレッスンデー&大学デーというダブルヘッダーだったのですが、

午前中は、群馬からの初めての会員様がお越し下さいまして、

お土産にと、ぐんまちゃんのラスクを差し入れて下さいました

高崎にお邪魔した時に、大きなダルマの横に、確かにいましたぐんまちゃん

他にも沢山、美味しいものを頂いた覚えがございます。

郡馬は、僕も大好きな有名ロックバンドも沢山輩出している、いわばロック県ですよね。

素晴らしいですね

 

古い話ですが、実は僕の実の父親、そして父親方の実家が郡馬の太田市なのです。

ですので、群馬には本当に小さい頃になりますが、何度も行ったことがあるのですよね。

まあ、小さすぎて記憶がほとんどアレですが、写真がございます・・・白黒の、ですが(笑)。

 

さて、大学の月曜日の卒業式典の仕込みも、学生たちの協力のもと、どうにか無事に終わりまして、こちらは明後日の本番を待つのみでございます。

どうやら、出番がトリということになったようで少し緊張もしますが(式典演奏ですからね、慣れない背広なんか着ての(笑))、とにかく無事に終わりますように

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )