ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




冷たい雨の一日でございました

今日は大学で、卒業ライブに向けた学生バンドのリハーサルがありましたが、

この卒業に向けた書き下ろしの曲で、なんともジーンとしてしまいましたね。

しかも、曲を書いた学生含め、たまたまだと思うのですが演奏メンバーが全員、あのコロナの2202年の春、1年生の最初に僕のチーム(担当の)バンドになった学生だったのです

曲を書いた学生は、4年前は曲を書くどころか、ピアノも弾いたことの無い学生でした。

それが、4年間で本当に成長して、今や、ピアノの弾き語りで外でもばんばんライブをしています。

そして、こうして、卒業ソングを書いて何十名もの学生と一緒に最後のステージを作り上げるまでになりました。

演奏メンバーも全員、同級生や下級生からも尊敬され、先生にも頼りにされる凄腕のメンバーに育ちました。

本当に、それだけでもジーンとしちゃいますよね

葉山たけしさんにもアコースティックギターでご参加頂いておりますし、当日は、きっと豪華で、盛り上がる一曲になることでしょう。

こないだ入ってきたばかりだというのに、そんな卒業ライブは、もう一週間後です

 

寒い日は、温かいチーズカレーうどんなんか、いかがでございましょうか

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )