映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

楽しかった旅の一コマ (152) イギリスでの食事

2018年01月19日 | 日記

 
        ↓↑ このホテルで食べました。
     

    私がイギリスの旅に出かけると言ったら、イギリスは料理が不味いからやめた方が
    いいと言った友人がいました。
    食事はいいに越したことはありませんが、イギリスには料理以外に興味深々のコト
    が山ほどあるし、日本でもそうですが何処の国に行っても美味しい不味いはお店次
    第なので、友人の言葉には笑い顔で返して出かけました。
    結果は肉も魚料理もほぼ満足の料理に出会い、もし外国に住むのだったらイギリス
    だよと友人に伝えようと思いながら、満足で帰国したイギリスの旅でした。

    

    

    




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「八年越しの花嫁」 | トップ | 大映宣伝部 (10) 素顔の俳優... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∇`) (marinne)
2018-01-23 12:33:02
お家でFull English breakfastを作っています
もーなりきりです(≧▽≦)ローストビーフもよく作ります スコーンやパイ、トライフル、フィッシュ&チップスなど素敵なお料理です☆
けんさん羨ましいです(o^-')b ♪♪
返信する
Unknown (中島けん)
2018-01-23 22:39:02
marinneさん

海外を旅すると、観光地も素敵ですが、なんと言っても食べ物・飲み物
に目が移ってしまいます。
何でも見よう、なんでも食べようと、元気一杯です。楽しいですよ。
返信する
Unknown (marinne)
2018-01-25 18:27:34
先入観や流行りにとらわれずに、楽しみながら
チャレンジされるのは本当に素晴らしいですね。
だからこそけんさんは、洋の東西、映画人と観客、現代と創世記、あらゆることに造詣が深く、全てを結んでくださっていると思うのです。
大映の世界観を一番に体現されているのは、
けんさんのような気がします。野火の宣伝時のエピソードや色々思います(*´∇`)
返信する
Unknown (中島けん)
2018-01-25 21:41:07
marinneさん

褒めていただいて嬉しいのですが、一寸ばかり褒め過ぎですよ。(笑)
やりたいことをやろうと考えたら、案外実現するものだと思っている昨今です。
まだまだ頑張りますので、宜しくお付き合いください。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事