いつもの散歩道で・・・「 k & m 」

街角でみかける日常の光景です(すいかヴァージョン)

こぐまちゃんとふうせん(2017年6月)

2017年06月15日 | 今月の本

こぐまちゃんとふうせん 今月の本 186

ぼく ふうせん かって もらったんだ あっ とんじゃった
こぐまちゃん ふうせんで あそびましょう
ぷーう ぷーう すーう すーう ふくらまないね ・・・
わあー おおきい おかあさん じょうずね・・・

こぐまちゃんと しろくまちゃんは ふうせんで たのしく あそびます

わかやま けん 作・絵
こぐまちゃん えほん
こぐま社
ISBN
978-4-7721-0030-4
 

「今月の本」No.1からNo.186を待合室の書棚に置いてあります。

この記事についてブログを書く
« みずぼうそうワクチンは2回... | トップ | トロッコ列車(2017年6月) »