新 風のふくままに 

写真付きで日記や趣味を書く。プロフィールを変えました。

都知事選挙の選挙公報2024.6.24

2024-06-24 | 社会

今日ポストに都知事選挙の選挙公報が入っていた。

しかし、掲示板問題で世間を騒がせた党を始めとして、なんだか見るに堪えない選挙公報だった。

東京都選挙管理委員会って、どういう組織なのかしらね?こんな広報を配るのだからね。何か規制ってなかったのでしょうか?

昔から泡沫候補というのがいて、それでもそれらの人たちがある程度投票されてきていたけれど、本当にひどい状況だ。東京都知事に少なくとも立候補した人たちや政党を名乗る人たちが、金が入れば何でもありでは、どうしようもありません。多分面白がってそういう人たちに投票する人もいるんでしょうね。

このところ地震も多い。なんだか、世紀末の様相だ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR東日本の大人の休日倶楽部 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事