おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

今朝の棚田・・・星峠

2012-05-14 10:00:00 | 棚田
今朝も早朝出勤いたしました。
昨日と同じ深夜2時30分に出発であります。

今日も大勢のカメラマン。
観光バス(小型)で来られている方、ツアーでしょうかね。
ホームページでお世話になっている「こころ」さんもお出でになり、
連絡がついたのですが、撮影ポイントが違い会うことが出来ませんでした。
「こころ」さん、ごめんなさい。

霧の発生は昨日の方が良かったですね。
今朝は田んぼの焼けが少々見られました。
何れにせよ昨日と違った情景に満足!

眠いです(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (笠ぼん)
2012-05-14 21:54:23
2時30分?・・・・夢心地です。(笑) お疲れ様ですね。良い情景ですね。
返信する
二日連続 (おじしゃん)
2012-05-15 11:18:17
はい、二日連続で2時半活動開始。
今日は疲れて会社でボケ~としています(笑)
今も内緒で会社から送信です・・・シーずかに(笑)
返信する