おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

雨に濡れて

2024-07-28 06:00:00 | 

お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す ♬

雨が似合うと言われる あじさい は、英語名で 「ハイドランジア」 といい、 「水の器」 という意味だそうですね。
あじさい はいつも体内に水をたっぷり蓄えていることから名付けられたようで、
雨が降ると生き生きして見えるのも当然ですかね。
 
蔵出しになりますが、雨に濡れた あじさい にカメラを向けてみました
 

(2024.6.30 我が家にて)

 
 
 







梅雨には紫陽花がよく似合います     しっとりと濡れた姿も美しく、梅雨ならではの風情を感じますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お供は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお立ち寄り感謝であります。
 


最新の画像もっと見る