ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

ワラワラ熟睡中のニシヘルマン孵化仔たちの尻尾

2011年04月27日 | 産卵・孵化仔


ニシヘルマンの孵化仔・11ハリコ1号&2号&3号&4号と

11クリスティラ1号&2号&3号です。

食後はみんな熟睡中。


尻尾の位置もさまざま、

小さな尻尾が真下に降りている仔はメスだと思います。


しかし、我が家の場合、母亀・ハリコのように長い尻尾のメスもいます。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹すっきり産み残し産卵 | トップ | ねぇ、降りてくれない? »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優子りん)
2011-04-27 09:26:54
うわー!本当にわらわらですね。なんて、なんて素敵なシーンなんでしょう!
返信する
Unknown (ポンスケ)
2011-04-27 09:43:17
いやー、こんなに孵化子がいるのは壮観ですね。そして、可愛いですねぇ。
しかし、この小ささでもある程度性別は分かるのですね。沢山見てないと分かりませんよね。
返信する
Unknown (黒松)
2011-04-27 13:33:51
いい!ただただいい!ですね♪

こんなにたくさんのベビー達がエサ欲しくてワラワラ寄ってきたら可愛くてたまらないでしょうね~♪

こうしてみると尻尾も甲羅の色もみんな個性ありますね。
返信する
Unknown (イチコ)
2011-04-27 15:12:31
わっははははははは・・・・・
笑うしかない脱力系画像です~
返信する
Unknown (kajikaji)
2011-04-27 15:50:24
ほんとわらわらと寝ていますよね~♪かわいいです~♪
寝姿を見てもちょっと前より大きく成長しているのがわかりますね~ちゃんとパネルヒーターに上にみんな寝てくれていますよね~♪
返信する
Unknown (こころ)
2011-04-27 16:22:06
あぁ~可愛い~
いつまでも見ていたいですねぇ~
尻尾可愛い~
我が家はオス立派な尻尾でとっても新鮮です。
ぽち
返信する
Unknown (のこのん)
2011-04-27 16:40:10
かわいらしい尻尾がたくさん♪
私には、どれも下に伸びているように見えてしまいます。まだまだ修行が足りないようです(*^_^*)

返信する
優子りん さん (ケイティママ)
2011-04-27 19:22:49
食後は底面ヒーターの上で熟睡するのが日課になっています。

寝かたもそれぞれです(笑)。
返信する
ポンスケ さん (ケイティママ)
2011-04-27 19:24:37
雌雄のわかりやすい仔と、そうでない仔がいます。 間違うこともあります(滝汗)。

たくさん餌を食べてくれる仔が、私にとって一番嬉しいです。
返信する
黒松 さん (ケイティママ)
2011-04-27 19:28:45
この時期の孵化仔たち、それほど食べません。
めったに与えることのないトマトには大喜びしますが、餌量は少ない仔が多いです。

まだ10g台の孵化仔が多いので、当然なのですが、少しでもたくさん食べてほしいと思います。

同腹でもそれぞれ個性的、世の中に一匹しかいない仔たちです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

産卵・孵化仔」カテゴリの最新記事