ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

顎乗せではなく、チーズ顔

2015年04月07日 | アルダブラゾウガメ


チビアルダのジョアン(♀ 後ろ)が、

ミシシッピーアカミミのゾーイ(♀ 前)の甲羅に、

長い首を伸ばし、顎を乗せていました。


画像を撮ろうとしたら、

顎を戻し、

チーズ顔 になってしまいました。


カメラ目線のジョアンでした(笑)。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーキーの1匹日光浴 | トップ | 15ヨーク2号11g 増減なし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zeroko)
2015-04-07 09:02:19
あは^^
顎乗せも見たかったですが
チーズ顔もかわいい~
体の大きさが違っても仲よしですねー
返信する
Unknown (ぴょん)
2015-04-07 12:38:28

チーズ顔~(爆)
ジョアンちゃんの首はそんなに伸びるのですか!
是非見たかったです~残念。
ゾーイちゃん、ちょっと困ったお顔になっているのでしょうかw
返信する
zeroko さん (ケイティママ)
2015-04-08 19:23:41
ジョアンの顎乗せ画像を撮ることができませんでした(残念)。 ジョアンはかなりリラックスしていました。

ジョアンのチーズ顔はヌッとした感じです(苦笑)。

種は違いますが、よく一緒にいます。
返信する
ぴょん ちゃん (ケイティママ)
2015-04-08 19:27:27
ジョアンの首は伸びます(笑)! 高い場所の餌を食べるために長いです。

人工飼育下では、首が短くなるかもしれませんが、ジョアンの場合、首を伸ばし、爪先立ちをして、つまみ食いをしますので、首は長いと思います。

ジョアンはチーズ顔、ゾーイはマイペース顔でしょうか(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルダブラゾウガメ」カテゴリの最新記事