ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

チビアルダ&チビビルマ

2009年09月26日 | アルダブラゾウガメ
チビアルダのジョアン(後ろ♀)とチビビルマのビビ(手前♀)です。

必死に食べていました。

青梗菜はおやつです。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンダイブが好き | トップ | 半分潰れた脚の裏 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんたげ)
2009-09-26 10:26:22
おやつがこの量とはw
でもジョアンちゃんの大きさから考えるとさもありなんですね。ビビちゃん元気そうですからそのうちチビが取れる日も来るかもしれませんね。
返信する
Unknown (kajikaji)
2009-09-26 19:15:12
おお~ここんとこまたあったかいのでベランダでも気持ちよさそうですよね~僕も外に出してやりたい所ですがもう無理ですね~(苦笑)
ジョアンちゃんはかなりの風格が漂って来始めましたね~♪
ビビちゃんも負けじとたべていますよね~♪
返信する
いんたげ さん (ケイティママ)
2009-09-26 20:01:59
おやつなんです(笑)。

2匹とも「チビ」が取れるほど成長しました♪
返信する
kajikaji さん (ケイティママ)
2009-09-26 20:06:02
朝晩が涼しくなり、夜だけ屋外へ戻していた仔もいますが、暑さが戻り、終日屋外飼育をしています。

少しジョアンの食が落ちたのですが、この暑さでまた食が戻りました。 おやつの量もすごいです(汗)。

ビビは食欲旺盛なメスです。 成長中です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルダブラゾウガメ」カテゴリの最新記事