ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

ミーアキャットの若(わか ♂)です。

2024年07月11日 | ミーアキャット


私が留守中のミーアキャットのお世話は、主人がしてくれます。

トコル&チャンプは、私がいなくても、2匹でいるせいか 全く平気のようです。


主人曰く 『ニマ みじめ、みじめ』 ← どこで覚えたこの単語?

『ニマ さびしい』とのこと。


ニマの将来を考え、模索し、検討を何度も、何度も重ねた結果、

ミーアキャットのベビーをお迎えすることにしました。

名前は、若(わか ♂)です。


購入先で、同居方法などをいろいろと、親切に教えていただきました。

ニマは、若に興味はありますが、殺そうとはしていません(すごい表現です)。

大きさが違いますので、一緒にさせることはありませんが、

試行錯誤の同居生活です。


私は、はじめてのミーアキャットベビー飼育を楽しんでいます。

若はとても元気で、毎日観ていても 成長している気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーアキャット・ニマ(♀)は... | トップ | これがミーアキャットベビー... »
最新の画像もっと見る

ミーアキャット」カテゴリの最新記事