カープな毎日

カープファンのひとりごと。

台風により中止となり地元胴上げ遠のく

2017年09月17日 22時26分16秒 | 日記
 今日の試合は、予報通り台風18号の接近により早々に中止が決まり、甲子園の阪神戦も中止となったため、マジックは1のままで優勝決定は明日以降となりました。
 明日は甲子園での阪神戦となることから、地元での胴上げは遠のいてしまいましたが、その後はマツダスタジアムでの試合が続くことから、明日の結果次第では、地元胴上げの可能性が一気に高まります。

 ファンだけでなく選手や球団スタッフも地元での胴上げが遠のいてしまい悔しいと思いますが、天気ばかりはどうすることもできないので、仕方ないと思って、気持ちを切り替えて明日の試合に臨んでほしいですね。
 明日の先発は野村です。チームを優勝に導く投球をしてくれると思うので、打線もしっかりと援護して、明日こそは緒方監督の胴上げを見たいですね。
  

コメント    この記事についてブログを書く
« 終盤に逆転されて優勝ならず | トップ | バティスタの決勝打でV8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事