カープな毎日

カープファンのひとりごと。

長期遠征

2007年03月14日 23時58分42秒 | 日記
 チームは明日の豊田での中日戦のため、今日の午後から移動しました。その後、所沢、横浜、高松、倉敷、岐阜、東京と11泊12日の長期ロードになります。確か去年も同じようにオープン戦終盤で長期ロードがありました。
 オープン戦とは言え、長期ロードとなると、選手の疲労が心配ですね。また、練習時間なども制約されるため、練習不足も気になりますね。特に打線が極度の不振なので、打ち込みによる打開もできなくなります。(そのために12日に野手全員に特打をさせたのですが)
 それにしても、カープの主催するオープン戦は少ないですね。そのため、遠征が増えてしまうのでしょう。オープン戦の日程はどうやって決めているのか分かりませんが、もう少し公平にしてもらいたいですね。

 ちなみに、私も明日15日~17日まで遠征するので、更新ができないと思います。
次回は18日以降に更新します。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ドラフト制度改革 | トップ | サッポロテイネ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YouTube 動画)
2007-03-15 00:03:43
爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事