豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

ラーレポ~味の時計台

2011年05月28日 23時51分49秒 | ラーレポ2010

2日連続ラーメンねたです。
ちょっとやばいかな?食べすぎ??

今日は東区にある「味の時計台」という北海道ラーメンの店。
チェーン店で全国展開してる店のようですが、
味の方は果たして・・・






注文したのは味噌ラーメン。
コーンとバターをトッピングしてみました。







味噌は博多っ子好み?(私好み)の味噌の酸味の少ないマイルドな
白味噌ベース(多分)の味噌スープ
この味は好きですね。美味しい。

そして驚いたのがこのバター。
これは本場北海道産のバターだったんでしょうか、
バターを溶かして食べたら、めっちゃクリーリーなスープに大変身。
まるでバターというよりも牛乳そのものって感じで
すっごい美味しくなりました。
これはちょっと初めての衝撃で感動してしまいました。





ミニ炒飯も注文。
ぱらぱらしてて味もしっかりしててこれもなかなか。

とにかくバターの美味しさに感動しました。
ここはリピートありです。
また行きます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿